So-net無料ブログ作成
新・ウチの子(ふらん) ブログトップ
前の10件 | -

迫力満点!? [新・ウチの子(ふらん)]

放鳥中の ふらん です。
ちょっと近付き過ぎたかな?( ´艸`)

すごい顔!( ´艸`) [新・ウチの子(ふらん)]

羽繕い中のふらん
瞬間を切り取ると結構スゴイ顔で羽の
お手入れをしているんですね。( ´艸`)

まだ遊ぶの?! [新・ウチの子(ふらん)]

最近放鳥時間がどんどん長くなる ふらん
も~そろそろオウチ入ろうよ!

背景が悪い! [新・ウチの子(ふらん)]

バックはミーの○○レ・・・・(^^;
インコとネコが同居している証拠です。(^^*)

試し鳥 [新・ウチの子(ふらん)]

機種変したNew携帯で試し撮り

今日は誰か来るかな? [新・ウチの子(ふらん)]

・・・とは思っていないだろうけどね。(^^;

ボクがオーナーです。(^^*) [新・ウチの子(ふらん)]

久し振りのふらんです。
彼はスズメやキジバトが食事に来る ふらん亭の亭主なんですよ。( ´艸`)

記念撮影だよ [新・ウチの子(ふらん)]

メチャメチャお澄まし顔のふらん  ( ´艸`)
前の10件 | - 新・ウチの子(ふらん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。