So-net無料ブログ作成
検索選択
スズメの巣作り ブログトップ

運命の・・・・・ [スズメの巣作り]

糸って白くちゃダメなのかな・・・・ (..;

この糸、スズメさんの体に巻きついて取れないんじゃないのかと
心配になって様子を見ていたけど大丈夫だったみたい。(ホッ!)

口いっぱいに銜えて [スズメの巣作り]

落とさないように頑張ってね。

改修作業開始です [スズメの巣作り]

昨年と同じ場所で営巣をするスズメさん
新しい巣材を運び込んでいます。

2羽の関係は? [スズメの巣作り]

巣材らしき物を銜えている1羽とそっぽを
向いている1羽
この場合、どっちが雄なんでしょうか?!
タグ:野鳥 スズメ

仕方がないわね~。(--; [スズメの巣作り]

これも2羽の雰囲気から・・・・(^^ゞ
タグ:野鳥 スズメ

あら!?手ぶらなの? [スズメの巣作り]

・・・・と、草を銜えているスズメが
言ったかどうか判らないですけどね。(^^;
タグ:野鳥 スズメ
スズメの巣作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。