So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の横浜 [風景]

駐停車禁止なので走る車の車窓からパチリ!
もちろん写したのは助手席にいる私です。

富士山 [風景]

またお手軽富士山を撮ってきました。(^^;

寒い筈だ・・・・ [風景]

スーパー屋上駐車場からみた丹沢の山並み>外灯は見なかったことに・・・・(^^ゞ
これだけ雪が見えてるから寒いワケですね。

推定・地上240m? [風景]

ビルの7階から見たスカイツリー

台風一過の青空 [風景]

十年振りとかいう大型台風18号が通った後の松本城と青空です。
タグ:旅行 風景 お城

高所平気症 [風景]

旅行で立ち寄った松本城では化粧直しの作業をしていました。
タグ:旅行 風景 お城

ツアートラック [風景]

保土ヶ谷バイパスを降りたところに停めてあった南こうせつさんのツアートラック

意外な場所での遭遇にちょっとビックリしました。(^^;

高所平気症!?(@@; [風景]

近くの送電線に何か付いていると思ってよく見たら点検作業をしていたんですね。

仕事とは言えあんなに高いところで作業していて怖くないんでしょうか・・・・
タグ:風景

漁港の風景 [風景]

漁師さんはお仕事、トビとウミネコは餌探し
カラスは休憩中。
長閑な漁港の一コマです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。