So-net無料ブログ作成
検索選択

どんな味なんでしょう? [果実]

ご近所のお宅のヤマモモの実
鳥さんのご馳走になりそうですね。

そろそろ食べ頃かな? [果実]

時々登場する我が家のミカン
だいぶ黄色くなってそろそろ食べ頃かも・・・
でもね~、野鳥さんはだ~れも食べにきていないので
まだ酸っぱいのかな~?!
タグ:ミカン

お相伴 [果実]

ヒヨドリ、メジロの親子が夢中で食べていた
ビワをお相伴(上前を撥ねたとも言います)してみました。

実は小さいけど結構美味しかったですよ。( ´艸`)
タグ:果実 ビワ

まだ、未熟物ですが・・・・ [果実]

1cm弱のみかん赤ちゃん
今年はいくつ収穫できるかな?
タグ:みかん

た・わ・わ [果実]

鈴生りになったミカン。重さで枝がしなっています。
ここだけでいくつ生ってるんだろう??
タグ:果物

試食2 [果実]

実の入りも上々♪
タグ:果物

取ってみた [果実]

どーしても食べてみたくなっちゃって・・・
タグ:果物

みかん [果実]

だんだん色が濃くなってきた
タグ:果物

姫リンゴ [果実]

姫リンゴなので食べられる「果物」じゃないけど、一応果実と言うことで “果物タグ ”を付けてみました。(^^;
タグ:果物

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。